BIRTHDAY PRESENT

本日は主人の誕生日でした。
毎年毎年申し訳ない感じのプレゼントなので、(失敗したイチゴケーキとか、ハンバーグにワインのみとか…)今年は張り切って用意しましたよ!

なんと!
自作のシャツをプレゼントしました〜〜☆
コレ↓

しかも“chie”のタグ付き(笑)

気合い入れすぎでしょw

袋を開けてもchie madeだって気付かなかったもんね☆゛

「作ったの!」って言った時の主人のリアクションに満足したので、私も大変満足です。

学生時代に課題で何着かシャツを作ったけど、こんなしっかりヨークを付けたり、袖の持ち出しを付けたりするのは初めてで大変勉強になりました。

今回お世話になったweb shopはこちらです↓

ソーイング用オリジナルパターンショップ ichica(イチカ
http://ichica.ocnk.net/

ネット検索で細身のメンズシャツのパターンがなかなかヒットしなかったので、ここで見つけたときは嬉しかった〜。しかも、この価格!しかも、なんと所在地が群馬!
ありがとうございました。また使わせていただきます◎

今年はよいお誕生日になった気がします!