前橋 政次郎のパン

健診の帰り道、どうしてもどうしても“政次郎のパン”が食べたくてお昼用に調達してしまった。(一人で行ったのは主人には内緒ね。。この場でカミングアウトだけど)
どうしてここのパンはこんなにおいしいの…?
生地の味わいが格段に違う…と思う。。。
ざっくりしたハードめのパンが好きな私にはたまらんです。
今日はスパイシーなウインナーの入っているエピのようなパンとレーズン・クルミがザクザク生地にクリームチーズがサンドしてあるもの…とアンパン。

前者2つはぺっろっと食べてしまい写真になくてすみません…。
本日も大変おいしかったです。

■政次郎のパン[食べログより]
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001826/

それにしても、いつ行っても混んでるし、いつ行ってもスタッフがいっぱいいる。
ここは景気が良さそうです^^