2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連休二日目。永遠の0とチーズケーキ。

子供っちを保育園に送った後、昨日達成できなかったチーズケーキを朝一で作り、オーブンに入れてる時間に洗い物と洗濯と掃除を済ませ、ドタバタ向かったのは映画館。 実に何年ぶりでしょう。映画館に入ったのは。。。学生時代は良く行ったなぁ。。。映画見る…

月1の連休です。

今日明日月に一度の連休です。 私は毎月この日を待っているのだよ。 連休と言えどやることはたんまりある訳で…。 今からやること、ザッと今浮かぶことだけリストに。。。 ・回覧板回す【済】 ・洗濯する【済】 ・洗い物する【済】 ・掃除機かける(床も拭き…

総集編アップしました☆

昨年の10月、11月12月の総集編をアップしました☆ お時間のある方はお立ち寄りください(_ _)10月総集編→☆ 11月総集編→☆ 12月総集編→☆今日からお父さんはまたまた中国出張であります。 本当に毎度毎度ご苦労様であります。しかも昨日から体調崩し…

あけましておめでとうございます!

二人の子供っちが眠った後、お父さんは年明けカウントダウンセッションなるものに出掛けてしまい、私は今一人楽しみにしていた「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」をミルクティー片手に堪能したところであります。 静かな2014年の年明けでありまし…