あけましておめでとうございます!

二人の子供っちが眠った後、お父さんは年明けカウントダウンセッションなるものに出掛けてしまい、私は今一人楽しみにしていた「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」をミルクティー片手に堪能したところであります。
静かな2014年の年明けでありました。

2014年あけましておめでとうございます!
昨年後半のブログ更新はブロガーの風上にも置けないありさまで…。
すみません。。。と平謝りしかありませぬ。。。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

昨年末は、パート先のケーキ屋でクリスマス戦争を体験し、その後に控えていた大掃除などあまりのエネルギー消耗にやる気も起こらず、出張から帰って来たばかりのお父さんに丸投げ。。。。
したものの、やっぱり放ってはおけず大晦日におっつけ仕事でやっつけました。。。
奇跡的に年内に仕上がった年賀状が3日辺りに届くかと思います。。。
元旦に間に合わず申し訳ありません。。。元旦に届かない年賀状書くの何年ぶりかしら。。。

2013年総集編をぽつぽつアップしていきますので、時間のある方はお付き合いください(_ _)

2014年も幸多き、実り多き一年になりますよう☆


*オマケ*

数日前行った公園での衝撃写真2枚…。

ノラをつかみ上げた岳さん。。。ノラさんこの後「コイツはやべぇぞ…!!」とそそくさ茂みに逃げてった(笑)

クリスマスに旺介に自転車を買ったのです。
で、早速公園で練習したら。…一瞬乗れてる!!!
何mか刻みに結構乗れてびっくりw