2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不満たらたら・・・

ちょっとここ数日お父さんへの不満がくすぶっておりますchieです。。。 愚痴ってるのは暇な奴・・・と個人的には思ってるので、あんまり愚痴りたくないんですが。。。 でもどうなのよ。。と思ってしまう。。まぁ、数日前に色々尻叩かれたのが発端なのはわか…

ここ一ヶ月の成果物《旺介のお誕生日編》

いつの間にやら旺介が3歳に。 お父さんがマレーシアに出張している間に旺介が3歳になってしまいました。 誕生日である4月30日にお友達と誕生日会をしようと計画していたのですが、風邪せいで延期になり、延期した日になってもまだ風邪が治らずまた延期…

ここ一ヶ月の成果物《入園グッズ編》

さて。入園と言えば、入園グッズですよ。 ケツかっちんもいいとこでなんとか間に合わせた、手製入園グッズあれこれ。。。旺介のものから。着替えを入れる袋とうわばき入れ。 『電車マニアが行く』と言わんばかりに、電車柄と電車ワッペンにしてやったw はら…

ここ一ヶ月ほどの出来事。

ご無沙汰しておりました。。。みんなchieさんはもうブログ止めたんか??と思い始めててもおかしくないくらい間が空いてしまいました。。。この一ヶ月強・・・。怒濤だった〜〜〜〜。 先の日記の旅行から帰ってきて以来、今日までザザザァ〜〜〜〜ッ!!っと…