2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はすみませんでした。。。

私、ツイッター的なものがどうも嫌いでね・・・。 思い立った事をすぐ口にするのって良くないなぁ〜と思う訳です。 沈黙は金とは良く言ったものです。 そんなことに気づき、長く続けていた某ソーシャルネットサービスをやめたり・・・なんてこともあったので…

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・。

つらいわ〜〜〜〜。も〜〜〜〜〜なんとかならんかいな〜〜〜〜この状況。。。。。 も〜〜〜〜〜〜しんど。。。。も〜〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜。。。。 どこにも当たり様のない気持ちをここに記すしかない私をお許しください〜〜〜〜〜。。。

バレンタインの残りで☆

フランボワーズのババロアを作った残りでこんなものを・・・。まずは卵白消費スイーツその1。 小倉のケーキ☆ その2。 卵白消費の定番ですかね; メレンゲクッキー☆今回はココアとシナモンでスパイシーにキメてみた。 こんなに上手にメレンゲクッキーが出来…

バレンタイン☆

毎年バレンタインにはババロアを作るのが私の習慣になっています。 だから今年もババロアを作りましたよ!! でも!今年はチョコレートババロアではないのです!! 愛するお父さんのために今年はピンクババロア☆ ジャジャーーーン!!フランボアーズ(ラズベ…

節分。

今日の夕ご飯。 恵方巻き。ブリ大根。菜の花からし和え。あさりのお吸い物。 今日の太巻きは上手に巻けたんだ〜☆ この間の失敗が活きてます!人間日々進歩しないとね!!かんぴょう巻きを貪る旺介。 豆まきもしたんだけど、またまた面白エピソードがw鬼にふ…