バレンタインの残りで☆

フランボワーズのババロアを作った残りでこんなものを・・・。

まずは卵白消費スイーツその1。
小倉のケーキ☆

その2。
卵白消費の定番ですかね;
メレンゲクッキー☆今回はココアとシナモンでスパイシーにキメてみた。
こんなに上手にメレンゲクッキーが出来たのは初めて・・・。

そして、旺介を喜ばせたくて余ったジェノワでケーキポップ☆


で、これまた消費出来ない量出来たので、今日会ったママ友におすそわけ;

夏あたりからじみ〜〜〜にスタンプをコレクションしている。
たまって来たのでいつもの袋に押してみた☆
我ながらいい趣味のスタンプだと思う(笑)
これから違う種類がちょこちょこ登場するでしょう☆


ママ友に『ほんとすごいよ〜いつ作ってるん〜』と呆れられてます(笑)
食べる間、寝る間、用足しの間を削っていそしんでるんですよ!!
菓子ぐらい焼かなきゃやってられまへんな!!と言うくらい日々色々が溜まってます(爆)
ストレス発散が菓子作りってどうなのかしら〜〜〜;
全てを忘れてどっか行きて〜〜〜〜〜!!!春の京都とか!!伊勢神宮もいい!!ハワイとか今にも行きたい!!!(笑)