2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんとご報告☆

実は、年明け前に判明していた事なんですが・・・私、再び妊婦になりました☆(照) 予定日がわかるまでは、公表してもなんだかなぁっと言う感じだったので、公にはしていなかったのですが;1月の健診で今年の8月5日が一応予定日と言うことになりました。 …

おじいちゃんの想い出。

この冬、初めて雪が降った今日。 好きだった母方の祖父が亡くなりました。 『90歳までは頑張ろうと思ってる』と皺と同化した目を細めながら、にやりと話していたのにそれより2年も早く逝ってしまった。 年の瀬から入院していて、1月中に退院を予定してい…

ランチ・デ・ピザーラ☆

今日のランチはピザーラでした。 年末からしょっぼ〜〜〜〜い食事しかしてなくて(あ。元旦のおせちは幸せだった・・・)、なんかパッとしたワクワクしてテンション上がりそうなご飯食べたいよね・・・ムードだった我が家。 明後日からまた中国に出張に出掛…

先生!お疲れ様でした!!の集い☆

本日はですね〜・・・不良母ちゃんの日でしたw お父さんと旺介の夕ご飯を用意し、そそくさと向かったのは高崎のとある居酒屋。(居酒屋なんて何年ぶりかしら・・・)目的は高校時代にお世話になった先生が今年度いっぱいで、定年退職するということで、同級…

新年に浸る。

昨日は落ち着いてしみじみと新年に浸れなかったので、今日はブログの中で新年気分に浸ってみようと思います。あ。今年の年賀状はこんなでした。(今日は写真が無いので;) 高校生の頃から奥原シンコさんが作るコラージュの人物が何だか好きで、その辺りから…

明けましておめでとうございます!

今年の元旦はなんと早朝から、旦那方の実家に☆ 朝起きてすぐ出発!初日の出を見ながらの道中でした。 車の中で皆でおにぎりをほおばりながら行きました; 着くと早速おせちが準備されていた〜!!!(やったぁ〜〜〜!!待ってました!!←おいっ!!) お義…