2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲ、テリーヌ、ブリオッシュ☆

最近の成果物です。ちょっとアイシングを練習しなくてはならない用事がありまして・・・。 少し前からアイシングフラワーの練習をしているのですが、どうにもキレイに仕上がりません。。。 未だコツをつかめずにいる。。。で、数だけはたくさん出来たものの…

お父さんパンを焼く!!

ちょっと訳あってお父さんがパンを焼きました!!もちろん私監修の元(笑) で、翌朝の私の朝ご飯♪旺介の食べ残しなんですがね; パート先が定休日で子供たちを保育園に送った後の遅めの朝食を久々にのんびりと。。。 やっぱりね、指導者がいいとぶきっちょ…

磯遊びin大洗!

旺介と磯遊びがしたい!と言うお父さんに付き合って皆で大洗に行ってきました。 着きましたが・・・もの凄い濃霧・・・。 今ままで海でこんな風景見たことないよ〜〜〜レベルな。。。 でも、意地で磯遊びするお父さんとそれに付き合う旺介さん(笑) 水も結…

たっち記念日☆

写真が無いんですが・・・。 今日岳ちゃんが立ちました。。。しかもお座りの体勢から何にもつかまらず自力で立ちあがった。。。 ええぇっ?!ってお父さんと一緒に驚いた(笑)そんなんある?!普通何かにつかまってて手を離すんじゃないん…。 岳ちゃん筋肉…

今日も群馬はバリ暑い…!!!

時間が経つのはどうしてこうも早いのでしょうか。。。。 いつの間にか梅雨明けしましたね。。。今年の梅雨、まともに雨降った気がしないのは、関東にいるからかしら。。。関西の方は結構降っていたみたいだけど。。。 自宅近くのケーキショップで働き始めて…