お父さんパンを焼く!!

ちょっと訳あってお父さんがパンを焼きました!!もちろん私監修の元(笑)
で、翌朝の私の朝ご飯♪旺介の食べ残しなんですがね;
パート先が定休日で子供たちを保育園に送った後の遅めの朝食を久々にのんびりと。。。

やっぱりね、指導者がいいとぶきっちょでずぼらなお父さんでもまぁまぁのパンが焼けると言う訳です。
でも久しぶりのパン焼きめちゃ楽しかった〜〜〜☆
やっぱりパン生地に触れているときの時間は幸せな気持ちになります。
たまらないよ・・・赤ちゃんの肌以上にしっとりすべすべだもの。。。


ケーキ屋で働きだしましたが、どうにかパン屋の製造にも入れないかといつも頭の片隅で考えてる私です。。


で、話は変わりますが。
今月の頭、私の誕生日だったのですがなんとサプライズでお父さんからコーヒーメーカーを頂きました!!サプライズなんてしたことない人からそんなんされると、物が何であろうと嬉しくなっちゃいますよね〜〜〜(笑)
頂いたのはこちら↓

開封してデロンギじゃないんかい!と可愛くない突っ込みをした私に『だってカプチーノとかカフェラテは興味ないって言うから…』とお父さん。
確かに。私ブラック主義者でした…。カプチーノとかカフェラテを飲みたいならデロンギ。普通にコーヒーが入れられればいいならパナソニックと思っていたらしいw
ただデロンギって響きがカッコいいじゃん?(笑)
頂いたパナソニックのこのコーヒーメーカーはコーヒー好きの間ではかなりヒット商品らしく2010年に発売されてからずっと現行モデルで来ているとのこと。
ま。ごたくはどうでもいいんです。私はその場で豆からひいた美味しいコーヒーがいつでも飲めるようになって満足です◎
まだまだ授乳中なので飲み過ぎは注意なんですがね;


そんな訳で、ありがとう!お父さん!