2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の成果物。

毎度毎度は更新できなくても、成果物はコンスタントに作ってる訳で。。。大雪に話題を持っていかれましたが、今年のバレンタインはこんなものを作った☆ トリュフもどきのチョコボールw 旺介とお父さん用。 ママ友用(友チョコね☆友チョコの方が本命っぽいっ…

雪の日のあれこれ

大雪が降って、雪かきをし、腕を痛めて早一週間。。。 あんなに男前に雪かきするんじゃなかった。。仕事、家事に支障でまくりです。。。 この週末できしむ+しびれる感じだけでも無くなるといいんだけど…。そんな訳で、今年の記念すべき大雪まつりの写真。 第…

名誉挽回!の日記

昨日の日記を見たお父さんに、これではあまりに子供っちのおバカぶりが如実で可哀そうとの指摘を受け今日は旺介くん、岳大くんの名誉挽回の日記です! 旺介くんは今月頭についに自転車に乗れるように!!!すごい!!!私の子とは思えない!!! (旦那の子…

2度目の大雪

地獄の一日が終わろうとしている。。。ようやく。。ようやく。。 今、旺介は『ゴロンとしてからぁ〜・・・ポポリーーーーーッ!!!!』と全くわけわからんことを絶叫してまして、その脇で岳がきゃらららら〜〜〜〜〜!!!!と大爆笑していて最高潮にうるさ…