2度目の大雪

地獄の一日が終わろうとしている。。。ようやく。。ようやく。。
今、旺介は『ゴロンとしてからぁ〜・・・ポポリーーーーーッ!!!!』と全くわけわからんことを絶叫してまして、その脇で岳がきゃらららら〜〜〜〜〜!!!!と大爆笑していて最高潮にうるさい。。。うるさい。。うるさい。。。!!!!
お父さんはうるささに耐えかねて風呂に行きました。非難です。非難。
と言う訳で、こいつらを今日風呂に入れるのは私です。
いいですか、皆さん。雪が降って家に籠れてラッキー☆なんてのは大人だけの生活においてのみです。
3歳児、1歳児の男子を一日家にかこうことの大変さったら。。。
一日家がぶっこわれるような騒ぎですよ。。。
父母ともに一日イライラ気味だったような。。。
で、耐えられなくなったお父さんは風呂に行ったと。
でもね、耐えなくていいのだよ。
もうね。こうなったら放置です。放置。ただ嵐の行き過ぎるのを待つのみ。逃げ切りだ。戦うな自分。
仏の心で。無心になれ。。。

今日に限らず、2匹の猛獣(怪獣)のタズナをとるのが早くもしんどい時がある昨今です。
(リアルに鞭が振りたい。。それで言うこと聞くのであれば。。。)
岳がもう少し大きくなったらこれどころじゃなくなるんだろうなと思うと、自分はどうなっちゃうんだろうと心配になります。人格変わるって、マジで。。。今も客観的に見たら自分コエ〜〜〜〜〜・・・って思う時が多々ある;


ま。もういいや。あと2時間くらいの辛抱だ。。2時間後には平穏が訪れる。。やり過ごせ。やり過ごせ。自分。。。