2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもやと。。。

いくら岳ちゃんが夜いい子で寝てくれるとは言っても、夜中授乳はある訳で・・・。 夜中に起きだすともやもやといろんなことも考えてしまう訳で…。今日はもっぱら旺介のトイレトレーニングについて。。。 早くおむつが取れてくれるといいなぁ・・と思って、布…

やれやれ。。。

久しぶりに2人同時に寝たので、ブログでも更新します。。。 間に最近の写真をちりばめつつ・・・。(爆笑する岳さん。マレーシア出張中のお父さんにメールで送ったら『ピンクの電話のみやちゃんに似てる』と言われました。。。似てないし!) がーーーー。…

一ヶ月☆

今日で一ヶ月経ちまちた! 今朝はお兄ちゃんにお茶漬けの素で遊んでもらいまちた! 毎日お風呂に入っているのに、何故かなんとなくオヤジ臭いです! (旺さんもそうだった〜男子ってみんなそうなのかしら。。。) 先日一ヶ月健診に行ってきました。 問題なく…

産後のドタバタ。。。

すっかり更新が滞っておりました。。。 退院後、旺介が熱を出して以降なんだかばたばたしておりました。。。 岳さんの誕生で予想通りの兄ちゃんの赤ちゃん返り・・・と言うほどではないんだけど、やっぱり彼は彼なりに色々思う事があるみたいで・・・; 心身…