産後のドタバタ。。。

すっかり更新が滞っておりました。。。
退院後、旺介が熱を出して以降なんだかばたばたしておりました。。。


岳さんの誕生で予想通りの兄ちゃんの赤ちゃん返り・・・と言うほどではないんだけど、やっぱり彼は彼なりに色々思う事があるみたいで・・・;
心身ともに情緒不安定のようです。。
実家に帰ってきたものの連日で39度を超す熱を出すし、『お家帰るーーーー!!帰るのーーーー!!』っとギャン泣きでのた打ち回るし・・・なので、この間の週末は一時帰宅しました。
おかげで、また今月マレーシア出張のお父さんを送りだせましたよ。(期間はまた一ヶ月・・・頑張れ!お父さん!)


そんな若干うつ気味の旺さんでしたが、一昨日くらいにぶわっと全身に発疹が出たのを機にだんだんいつもの彼に戻りつつあります。
発疹が出たときは、今度はなんだ?!っと冷や冷やしたのですが、一晩でスッと消えました。。。なんだったんだろう。。。


そんな訳で、どたばたしていたここ数日です;
子供が2人になったペースがなかなかまだつかめなくて、自分の趣味の時間に割けないのですが、もうメチャクチャパン焼きしたいんですよね〜。この間自宅に戻った時にパン焼きセット一式を持ってきてしまった;そして今日も酵母を継いでおります。。。
私の心のバランスを保つ大事な事だからね、ここは。。。
近々パン日記アップします◎


最近の写真☆

岳さんはメリーを目で追うようになってきました☆

旺さんはこういうことやって怒られてますw
岳さんのベッドに入って寝た振りしているw

『ウンコ出たの??』と岳さんに聞く、旺さんw
このあと母に『人の事より自分のウンコを心配しなさい!』と突っ込まれる(笑)