微笑ましい。。。

旺介が反抗期+ヤキモチで情緒不安定なのは変わりないんですが、そんな中でもこの間とても微笑ましい写真が撮れましたw

夜寝る前に、弟を見つめる旺介w

手をつないで☆
見よ!この兄ちゃんの逞しさ!そして弟くんのちっちゃさ!(笑。それぞれに感動があって感慨深い・・。)

イヤイヤ〜。ホントに感慨深いですよ〜。
岳さんを見て『ついこの間までこのくらいちっちゃかったのになぁ〜』と思うし。
旺さんを見て『2年間早かったけど、長かったなぁ〜。がんばったな〜自分・・』と思うし(笑。ここまでおっきくするの大変だったもん(笑)ただでっかくすればいいだけじゃないしね・・色んなことしたなぁ〜っと思うと・・・涙)


我が家の人生設計では、とりあえず岳ちゃんが最後の子なので悔いのないようまた一から頑張ろうと思います!
今は旺介の対応に追われて、岳ちゃんのお世話なんて霞んじゃうほど;
手がかからないな〜なんて思っちゃう。。。;
それだけ2歳児と付き合うのって大変なんだね。。。魔の2歳児とは良く言ったものだ。。。


でもこれからこの二人がどう成長して行くかものすごく楽しみ☆
仲のいい兄弟になってほしい(> <)
そう仕向けるのも親の役目と思って頑張ります☆