一ヶ月☆

今日で一ヶ月経ちまちた!

今朝はお兄ちゃんにお茶漬けの素で遊んでもらいまちた!

毎日お風呂に入っているのに、何故かなんとなくオヤジ臭いです!
(旺さんもそうだった〜男子ってみんなそうなのかしら。。。)



先日一ヶ月健診に行ってきました。
問題なくすくすくと育っております◎ メデタイ。メデタイ。

岳ちゃんも、旺介同様でっかくなりそうだな〜;

本当に赤ちゃんの成長ってすごい(> <)
一秒一秒大きくなってる感じがするもん。。。
顔は毎日変わるし;

乳児湿疹が結構出ていて心配だったのですが、健診の翌日から徐々に赤みが引いてきれいになってきたw
これからますます可愛くなりますなぁ〜(親バカw)


一人が寝ると一人が目覚めると言う見事なシンクロで、一日が今まで以上にあっという間に過ぎます。。。
旺介兄ちゃんの魔の二歳児がまっただ中になってきまして、図書館でまた気休めの育児書を借りました。。
寝不足による疲労で『自分ってダメな母親なんじゃないか・・』と落ち込んでみたり、『なんとかなる!』と開き直ってみたり、この一ヶ月は結構長く感じました。。

これからが本番なんだろうな・・・。


頑張るぞ!!