総集編アップしました☆

昨年の10月、11月12月の総集編をアップしました☆
お時間のある方はお立ち寄りください(_ _)

10月総集編→
11月総集編→
12月総集編→

今日からお父さんはまたまた中国出張であります。
本当に毎度毎度ご苦労様であります。しかも昨日から体調崩し気味だったので心配です。
中国…ただでさえ何か変なもん食べそうで心配なのに。。。うちのお父さん口に入るものは潔癖症気味なのに、変なとこで冒険するからね…。その辺の屋台のご飯は食べないでねって言ってるんだけどね。。。
中国で一人熱出さないことを祈るばっかりです。
お父さん、私達家族の為にありがとう。気を付けていってきてね。。。



*オマケ*

旺介事ですが…。
私の子にしては、あんまりお絵描きに興味を持たず、なんとなく母ちゃんしょんぼりだったのですが、この間子ども用のハサミを買ってあげたら最近工作に夢中。
昨日はキリン・ワニ・船などを作った!
キリンは模様まで付けてなかなかの力作☆
紙に描いたのはアンパンマン。。。よしよし。やっぱ手先を使わないとね。脳みそ活性化させないと!!
(幼少期、お絵かき、工作ばかりだったわりには、現在、脳みそ停止状態のお母さんに言われたくない!って言われそう…すんません、おっとっとのお母さんで;最近“おっとっとのお母さん”って言われてちょびっとショックを受けている私です;)