帰ってきた…

昨夜、主人帰宅…
しっぽパタパタしながら待ってたのに、私が駅に着くのがちょっぴり遅れことにやや不機嫌…
そりゃ、申し訳なかったけどさそんなぶーぶーしなくてもいいと思う!
しかも、こんなときに限って意味不明に雪降ってるし…。外に出てびっくりしちゃった…

そして夜中に帰ってくるんだから、途中なんかお腹に入れてくるだろうと思ってたのに、
主人は何も食べておらず…「キッシュとスープじゃ少ないだろう」と途中コンビニにより、お弁当を購入。

家に着いてお風呂に入った後、ぱぱっとお弁当、キッシュ、スープをたいらげ就寝。

明けて今日の朝。
残りのキッシュを出そうと思ったら「パイはやだ。ご飯がいい」って…!
…そうだ。そういえば主人はクロワッサン(パイ生地やデニッシュ生地)嫌いだった…昨日だまって食べてたけどそう思ってたのね…ちっ…。

それからご飯炊きましたよ。味噌汁作りましたよ。
その間、バナナとスープ食べてソファで寝てるし…
「出来たよー」って起こしたら「バナナとスープでお腹いっぱいになっちゃった」って…

私…何か悪いことしました…?

ま。本人は帰ってきて日本の心地よさにテンションすっげー高くご機嫌になってるから、ま。いっか。

今回のお土産は何やら非常に疑わしげな、皆さんご存知の近作邦画DVD計5枚。

こちらの高級そうな箱は、お遣い物だって。中身は一個一個パックされてるお茶↓