お七夜

誕生して一週間経ちました。今日はお七夜です。
すったもんだありましたが、名前も決まり出生届も提出出来ました。



一週間はあっという間だったなぁ。
昨日、退院後の黄疸健診に行ったら、体重が減りすぎと言われてしまいました。
生まれた後、一時的に体重は落ちるのですが、普通1週間くらいで戻るとのこと。
昨日から母乳+ミルクで頑張ってますが、明日の再検診までちょっと心配…。

出生の喜びもつかの間、初子育ては不安な事だらけです。
病院や子育て先輩陣のお力添えでがんばるぞ!!


本日の一枚↓
足をバタバタさせてすぐタオルをはいでしまうので、洗濯バサミで留めてみましたw




でも、やっぱり窮屈そうだったのですぐにとっちゃったけど;