忘れ物を

しちゃったらしい。主人が。

今日、久々に主人がセッションに出かけて行きました。
子供が出来ると母親はもちろん、父親も外へ出る機会がほとんどなくなります。
外食は出来ないし、ふらっと二人で買い物も行けないし…。
「休みの日くらい」という旦那さんもいるんでしょうが、うちの主人は土・日はちゃんとイクメンしてます。(エライ!)
なので、今日は久しぶりに自分の時間を過ごせたようで、ハツラツとした顔で帰ってきました。(良かった良かった!)
新しい音楽仲間とも知り合えたようで「すっごい良かったよ!やっぱ、セッション楽しいわ!」を連発していた。(そりゃーなにより!)
が、しかし。
ピル〜…と音楽仲間から携帯が鳴って。
忘れ物発覚!
お店にチューナーを置いてきてしまったらしい。
何度目?

そんな、主人の忘れ物があるお店です↓

■高崎 Sangam(サンガム)
http://sangam.moo.jp/top.htm

一度ライブを観に行ったことがあるのですが、お料理がめちゃ美味しい!グリーンカレーが一押しです!

写真は主人のセッションセット(フェンダーテレキャスターとVOXの30Wアンプ)。