お留守番

枝豆の皮。
酔っ払っているわけではありません。
私を良く知る友人は、こう言う写真を見ると、「…チエコ酔ってる」と思います。酔うと意味不明なものを被写体にしてしまう私…。
皿に残ったゴマを真剣に撮っていたこともありました。焼き鳥の串だったこともありました。食いかけのカツレツだったこともあります。とってもおいしいプディングの入っていたアルミカップ(完全に食べ終わった後のもの)なども。今となっては全て遠き良き日の思い出です。


主人が今夜もセッションに出かけてしまいました。先日ので再び火がついちゃったかしら…。
旺介も珍しくもう寝ちゃって、久しぶりに一人きりの静かな夜です。
夕食に茹でた枝豆の残りを食べながら、最近怠っていたブログの更新をしています。


枝豆があっても、ビールがないのよね…。
正確には、授乳中だから飲めないんだけどね…。去年の夏から飲んでないの…ビール。。。
夏なのに…。夏なのにっ!!夏なのに〜〜〜っ!!!
…はぁ。今しばらくの我慢だ。解禁日には盛大にパーティーを自分のためにやるから!
一緒に祝ってくれる人、大募集中です!ご一報ください。


私が酒飲みだってことを暴露してしまった、今日の日記でした◎
ってことで、主人は帰りが遅くなるようですので(只今電話あり)先に寝よー。
おやすみなさーい☆