前橋 パティシエ工房 ミッシェル

群馬には『群馬を楽しむ情報マガジンraifu』と言う雑誌があります。
(詳細こちら:http://www.raifunet.com/top.html
その月毎にいろんな特集をやっていて、私も時々買うのです。
今月は『群馬の聖地めぐり』(笑)
榛名神社を始め、赤城神社妙義神社などが掲載されていました。
そして、サブの特集は、『群馬のおいしいプリン』☆
私はこれが目当てだったりしてw
明日、来客があるので今日旺介を連れて特集に乗っていた、うちから最寄りのケーキ屋さんに行ってきました。
行ったのは、『パティシエ工房 ミッシェル』。
前を通る度気になっていたので丁度良かった☆
店内はハロウィン一色で、旺介は終始ぽーっと飾りつけられた天井を見ていました(^ ^)
今日はプリンだけだったけど(美味しかった♪)、次回はケーキを買いに行きたいと思います◎

詳細はこちら:パティシエ工房ミッシェル