実家帰省

主人が出張…ってことは…。
もちろんな感じで今回も私は実家に帰ってきてます;

夕方までご機嫌で起きていた旺介。
夕方になってぱたっと深い眠りにつきました。
寝ている間にふらっと一人で実家の周りを散歩に…。
今日は秋一色の風が吹いていて気持ちがよかった〜。

カメラ片手に出掛けたら、運良くSLが通った☆

自宅の側も、実家の側も線路と川があるのです;
似た立地が落ち着くのかしら;

:オマケ:

私はコンタクトレンズ愛用歴12年です。
妹もコンタクト利用者で、同じ洗浄液を使ってます。
昨日の夜、妹がこの洗浄液に附属されてるケースはこのようにして乾かすようになっているのだと言うことを教えてくれました。し、知らなかった〜〜!!

どう?これどう?
『必死な感じがするね』って妹と感心いたした次第です(笑)