切っちゃったよぉ〜〜〜。

旺介の前髪がぱっつんになりました…。

赤ちゃん筆を作りたい!!と私の楽しみが為に進行中で伸ばしている旺介どんの髪の毛ですが、前髪が目にかかってしまうほどになったので、さすがに可哀そうで切ってやることに…。
腹ばいになっている隙に、今だっ!!とチョキンとした瞬間…。
微妙に旺介が揺れた…。
あっ!と思ったときは、時すでに遅し…。
眉毛のところで切りたかったのに…。

お風呂の後の大泣きは、やっぱり鏡に映った前髪が気に入らなかったのかなぁ…。ごめんね…。

お父さんには、『70'sのイギリスの青年みたいだね!』と何故か好評…。
70'sのイギリスの青年↓


:オマケ:

切った髪の毛はやはり捨てられず…。

だって!だって!全部毛先がシュッとしてるんだよ!!
一生のうちこのときだけなんだよ!!