ビートン☆

オーバーオールを着せたら、俄然お出かけをしたくなってしまいました。
しかも初めての場所に。
思いあたったのは、以前から気になっていたパン屋さん。
天然酵母』を謳った看板が印象的で、前の通りはよく通るのに入った事がなかったところ。
(朝食にパンが食べたくなるのは、決まって日曜日なのだけど、ここは日曜休みなので…今まですれ違ってばかりでした;)

で、旺介と行ってみたのです。
したらば!!ここは私の大好きな政次郎のパンに並ぶ好印象ではないか!!

まず見た目がいい。(パンは見た目だと思っている。狂いはないと思う。自信満々だね;)
他にはないバリエーションで独自性を感じる。(他では見ない食材・素材、そしてデコレーションを用いているのに努力を感じる!パン屋もね、おんなじもん作ってちゃダメなんだよ!…何様??)

そんなわけで本日買った一部↓

手前右から、『ドライトマトの丸パン』(カットしたベーコンとオリーブも入っていて大変おいしい。これで100円とは…!)
左、その名も『いろんな形のフランスパン』(真ん中にこんな三つ編みのあるフランスパン見たことない!!こんなものが群馬にあるとは…!田舎まるだしw)
奥、何に見えますか?これはなんと『あんぱん』…。(かわいい〜〜〜。きのこみたーい!こんな背高のあんぱん見たことない!…私を喜ばせるなんて所詮こんなもんです;)

という訳で、通い詰めたいパン屋さんを久々に開拓した良い日でした◎

■前橋 Boulangerie Tom Sauyer b-tom