お茶な一日☆

今日で実家滞在も最後の一日となりました。
後半は旺介の夜泣きが始まったようで、実家にいてもつらい感じでしたが、明日お父さんが帰ってくるのが待ち遠しい限りです。

もちろん実家にいたら楽(お陰さまで手のひび割れがほぼ完治いたしました!)だけど、自宅に帰るとそれはそれでほっとするものなのです。


滞在ラストとなった本日、妹は朝からお茶(妹は茶道を始めて早6年!)の集まりに出掛けお昼過ぎ帰って来ました。

着物好きな妹は早々と脱ぐのがもったいないらしく、その格好のままお茶を点ててくれました。

なのでラスト一日はリッチな気分で過ごせました〜。
ありがとう、実家。今回もお世話になりました。


:オマケ:

実は、妹が出掛けている間、私達2人もお茶をしていたw
旺介スタバデビューの日でした☆

もちろん、中身は私が飲みほした。空で遊んでいるw