お父さん様様の日曜日。

旺介のハイハイがだいぶスピードアップして、安全圏に連れ戻すのがいい加減大変になってきたので、ついにサークルを作る事に。
しかし、これが意外と値が張る。その割に、狭い。
ということで、和室への出入り口をガードして和室全室を旺介部屋にすることになった。
買うと高いから、どうやってガードを作るか考えていたところ、今朝お父さんが早々とカインズホームへ行って来て、こんなものをこさえてくれた↓

スゴイ!!えらい!!ジャストじゃない!!
これ、収納に使う突っ張りの棚♪
こんな使い方があったとは〜〜!!
1780円で片付きました♪
ありがとう!お父さん!



と、ウキウキで始まった本日日曜日。
夕方あんな事件が待っていようとは…。


どんな事件かと言いますと…母ちゃんが布オムツをトイレに流してしまいました。。。
うんちの場合一度トイレで振り洗いするんだけど、そのとき誤って。。。
案の定詰まり、、、業者にきてもらう事態に…ちくりと痛む額とられましたよ…。


父ちゃんが頑張っても母ちゃんのポカでプラマイ0になってしまう我が家です。。。
(プラマイ0どころか、マイナスか…;)


あー、でも今回はちょっと反省だな…おばかさんすぎるわー。