買ってしまった…!!

かねてからミシンの購入を検討していた私。
つ、ついに買ってしまいました〜〜〜〜〜!!!
今日届いた!これです!!

あ〜あ〜〜〜あ〜〜〜。かぁ〜っちゃった。かぁ〜っちゃった〜。

見て分かる人もいるかもしれませんが、職業用です。(うわ〜〜〜だいじょぶか〜自分!何考えてるんだ〜)

『工業用ミシンが欲しい!』と思っていたのですが(この時点で充分身の程知らず)、色々調べた結果その下の職業用ミシンが自分のしたいことにあっていると判明。ついに購入に至ったわけです。

でも『工業用ならやっぱJUKIでしょ!』の思いは拭いきれず(笑)、JUKIのものに決めました。


来年の抱負はこのミシンが死なない一年を送る事です!

一生を連れ沿う相棒と思って大切にしよう!

わーい♪