セッティング完了!

せっかく届いたミシンなのですが、置く場が確保できず、数日ダイニングテーブルの上に滞在。

眺めながらご飯食べられたのはいいけど、早く所定の位置に置いてあげたいなぁと思っていたところ、朗報が☆

実家の大掃除でもう使わない机があるのでいるかとのこと。

いるいるいる!!いります!!!

ニトリでワゴン付きのワークデスクを注文していたのだけど、来週まで届かないなんてたっくらこいてること言ってるので、しばし我慢と思っていたのだけど、予定より早く片がついて良かった◎ニトリもキャンセル出来たし☆

大掃除後さっさと父が運んで来てくれて助かった。
(さすが父。こう言うことは話が早い)

んー。いいんじゃない?
補助台も付いて、膝ではずみを上げるバーも付いて『いつでも働くぜ!』と言わんばかりの佇まい。

んーーーーー!早く踏んでみたい!!



…いやね。何を隠そう(日記に明記してなかったんですが)実は、私も旺介から風邪をもらい大変だったんすよ;

『風邪ひとつ引かないチエが風邪引いた』って主人が驚くほど、比較的タフな人なんですけどね;今回ばかりはやられてしまいました。。。だって風邪引いてるとはつゆ知らず、鼻先10cmでばぁ〜〜〜とかやって旺介と遊んでいたんだもん;

今回で懲りました。。調子づいて人が集まる場には行かない様にします。。。