今日はなんだかぼんやり…

実は現在お父さん出張中です。
でも今回は新潟☆国内☆2泊3日で金曜には帰ってくる♪
出張もこれくらいがいいな〜。2週間もいないと結構大変なんだよね;


でも、お父さんがいないと私は旺介のご飯しか作らなくなる(笑)
自分はあるもの食べればそれでいいので、とっても楽(笑)
ご飯の用意しなくていいってどうしてこんなに肩の荷が下りるのかしら(笑)


なのですがね。
私この間、友人に教えてもらった生春巻きがはまってしまって…。
今日もどうしても食べたくて、あり得ない事に一人なのに作ってしまいました;


そのくらい簡単で美味しいのですよ…。
くるくる巻くのもツボな感じでw
独り占めできてご満悦な本日の私でした(笑)