自己紹介してみました(照)

今後ブログが飛躍する事を願って、自己紹介のページを作ってみました。。エヘ。。
紹介するほどの事もない人生ですが(笑)、初めて訪れていただいた方に少しでも親近感を持っていただけたらと言う目論見ですw(目論見なの?)
あと、販売するにあたって、どんな人が作ってるのか顔が見えた方がいいと思って。。


カテゴリーの『はじめまして(自己紹介)』から閲覧できます。(もしくはここから→


私を熟知されてる方も、そうでない方も、どうぞご覧ください☆

旺介とおそろいの前髪にしようと、人生初、前髪を切り揃えました。
成功してるかどうかはわからない。。
旦那に『かわいー』とバカにはされた(笑)
可もなく不可もない感じで、ここには載ってますが…;


ではー。よろしくです!



:オマケ:

全く関係ないですが、一記事一枚を律儀に守って、本日の一枚!
注目は湿度計の方。。。

旺介が遊んで下に落っこちてたのを拾おうとした瞬間『ん??湿度90%??』見間違いかと思いましたが、はやり90%…。(カメラ取りに行ってる間に89%になっちゃった…)
この部屋どうなってる??
…ん?旺介汁(ヨダレ)か〜〜〜〜?!?!


…と驚愕した本日の昼下がり。。
べーべーして感知するとこを濡らしちゃったんだね。。。あ〜。。もう。。乾くのを待つしかない。。。