発送完了しました!!

13日の記事()で行ったサンクスプレゼント企画!

ご応募いただきました皆様、ありがとうございました!!大変大変嬉しかったです!!
遅くなりましたが、本日の夕方に発送を済ませましたので、今しばらくお待ちくださいませ☆
(ひらめいて、ちまちまとした案内を作っていたら、遅くなってしまいました;ごめんなさい)



こんな張り切って作って、応募が一通もなかったらどうしよう…;と言う不安を覆すがごとく、サクッと決まって本当に安堵しました(笑)
そして、ご希望のカラーが重複したらどうしようと言う不安もあったのですが…。
まぁ、皆様。申し合わせたんじゃないのかと思うほどにバラけてくれて…(笑)
頭を悩ませずに済みましたwありがとうございます☆


面識のある方も、なんと!はじめましての方もご応募いただいて、本当に嬉しかったです!
なんか…。愛を感じました(笑)
皆さんの愛ある感想文(笑)を胸にまた頑張ります♪


このブログ開設当初の目的が、だんだん具体化してきそうで最近ワクワクしている私です☆
本当はネットショップを持ちたかったのですが、現在ショップを持てるほどの品数を揃えられる状況にないので、まずそれを達成するための足がかりとして何か…と思いブログを始めたのでした。。。
動き出すまでに一年かかってしまった;


子供もだいぶ成長してしっかりしてきたし、私もこのペースに慣れてきたので、ようやく始動出来そう…と言った感じです☆


やってる本人さえ、かな〜〜〜り手探り状態ですが、今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ。。。


もっとファンが広がるといいなぁ〜❤
恐れ多くも、そんなことを感じた今回の企画でした☆







謝々!!