激安買った!イチゴ!!

今日午前中、旺介と散歩に出掛けてふらっと立ち寄ったスーパー。
ナイスタイミングで苺を特売し始めた!!
なんと1パック99円!!!
99円だよ?!買うしかない!!!
いつもは、売り物にならないくらいのチビ苺をこの価格で置いてある時があるらしいんだけど、この大きさのは見たことないって母が言ってました。ラッキーだったよと。

チビ苺も99円だったので、(チビの方は母が苺ジャムにすると踏んで)合わせて6パック買った(笑)
持ちかえるのが大変だったw(でしょうね…)

家に帰って、家にいる人、一人一人みんなに見せて自慢した(ウザイ…)



でも、味はさすが99円のお味でした(笑)
でも満足♪

忍び寄る旺介怪獣w