松井田に行った!

ここ3ヶ月ほど、毎月主人は出張に出掛け、その度に私とどんは実家に帰省し、そしてその度に私の母方の実家である、松井田のじいさまとばあさまの家に遊びに行ってます。
少しはじいちゃんばあちゃん孝行になっている気がします♪
で、今回もまた。


いる間はばあちゃんが嬉しくてずっと旺介を相手してくれて、助かる私w
二人で台所行ったな〜何してんのかな〜っと覗くと、ちゃっかりさくらんぼをもらっていた旺介w
最近やるようになった『いただきます』をして、種を取ってくれるのを待っているw


最近のばあちゃんは若いから、孫と撮ってもあんまり狙ったようなほのぼの写真が撮れないんだけど、ひいばあちゃんと並ぶとやっとそれに近いような絵が撮れる。

今日私が気に入った一枚はコレ。

結構よく撮れたと思うw