我が家のゴーヤ状況。

我が家のゴーヤ…。
実は以前の記事で紹介したゴーヤを枯らしまして…;(お父さんの出張中、実家に帰っていてときどき帰って来ては水をやっていたのだけど、やっぱダメだった)


それで、今年はゴーヤを育てること事態をあきらめかけていたんだけど、お父さんが会社の人から『苗は農協で買うに限る!』との情報を仕入れてきて、気持ち新たに。
再度農協で苗を購入し育て始めたのでした。


で、約1ヵ月が経ち、現在我が家のベランダはこのように…。

農協の苗すげーーーー。。。
前回のは何だったの???
これなら屋根まで確実に届きますわね。


花も咲き。

実もなりました。(青ゴーヤがなくて、白ゴーヤです)



ってなわけで皆さん。苗を買うときは農協でね☆