朝のお散歩☆

昨日ママ友におススメされた靴を早速昨日買って、履かせたくてしょうがない私は、今日朝から旺介を外に連れ出しお散歩☆(…っと言ってもうちの前;)
前回、他の買い物のついでに西松屋でふらっと買った靴。これがだめだったの。
やっぱり初めての靴は大事だね。多少高いと思っても(…っと言っても、1980円だけど;)ある程度ちゃんとしたの買わないと、履く方が可哀そうだなぁ〜と反省…;


今回のは履き心地いいみたいで、やがんないし、脱がないし、脱げないのでいい感じです

真っ赤なのも可愛いでしょ??☆゛

最初は手につかまって顔が真剣。余裕なしw

あ。慣れてきたw

お。グイグイ行くねぇ!

最後には住宅地をキャーキャー歓喜の声をあげて一人突き進んで行きました。。。

我が子ながらだけど、たいしたもんだね〜。。
時間が経つのは早いや〜。