群馬の森デビュー☆

今日は夕方から珍しくお出かけ。
行き先は群馬の森☆
私の群馬の好きな公園BEST3に入る公園なのに、何故か今まで行く機会が無かった;
なので、今日は旺介初デビューです☆


高校の友達が今、現代美術館で展覧会中で()、ワークショップの関係でまた群馬に戻ってきているとのこと。
で、今日いるけど来ない?と声をかけてもらったのでした♪
おかげで数年ぶり(5〜6年は確実に会ってない)となる、高校の同級生とも再会出来てラッキーでした☆
(みんな大人になっているね・・・がきんちょ同然のときからの知り合いに、子供抱いて会うのはやっぱりどこか気恥しいです;)


旺介は群馬の森デビューで、美術館デビューで、ピカソの『ゲルニカ』と対峙して感慨深そうでしたw
美術館デビューで、ピカソの『ゲルニカ』(あ。もちろんレプリカですけどね!タペストリーだった)を観るとは・・・おぬしなかなか好きこのみじゃの。


写真も色々撮ったので、アップしま〜す♪


展示されていたワークショップの作品をつんつんして遊んでしまった;

お姉さんに手を引かれてドキドキ☆

キレイなお姉さん2人に囲まれて完全にどうしていいか分からないどんw
コーチョクした顔が・・・笑えるw

外に出て芝生の上でも遊んだ♪
タイトル『草むしりをするおっさん』w
既に哀愁漂う背中をしている。。。早くも親父の風格・・・。背中広いなぁ・・・改めて。。。

話し込むお姉さま方の後ろでニヤニヤ。。

カメハメ波を出し。(転ぶ瞬間を瞬撮!!)

一人猪突猛進し。

最後に猫とガンを飛ばし合い。

帰ってきましたw


今日は良く遊んだーーーー!!!
もうすでに寝てしまってますw

夜中も起きずに朝まで寝てくれ〜〜〜〜!!!!