旺介の寝ぞうと、私の体内年齢。

本日の寝ぞう。

一度起きて行き倒れた。。。
旺介の寝ぞうはウルトラ級にわるい。。。
この間はベッドから落ちたのにも関わらず、そのまま寝続けた。。。


話題は変わって、今日の夕飯の支度前どうしようもなくだるくて、とりあえずリフレッシュに旺介とお風呂に入った。
出てきて、ふと気が向いて体スキャンで久しぶりにスキャンした。


したらば!!!


なんと、体脂肪率17%!!!体内年齢19歳!!!


テンション急上昇ですよ(笑)

ニッコニコでリビングに戻り、『今日はchieは動けないから』と自らの夕飯を作ろうとしていた(可哀想な)旦那を押しのけ、キッチンに立ち焼きそばを手早く作ると同時に、旺介のご飯もさっと作り、さっきまでのダルダルは何だったのか・・・と言う食卓を囲みました(笑)


高校卒業1年目ですもの、これくらい軽やかにこなさなくちゃね☆(笑)