コストコ行ったどーーーーぉ!!!

本日朝一で行ったとこ。
前橋南に先月オープンしたコストコホールセール!!!

昨日お父さんが会社帰りに会員になって帰って来た(笑)
私が『コストココストコ』言った甲斐があったな(笑)


で、今日行って見た訳ですが・・・。
感想。私やっぱ日本人ですわ。。。;
入口で渡された旺介が10人くらい乗れそうな、でっかいカートが埋まんない埋まんない;
興奮してドカ買いしちゃうかも・・・と言う心配はご無用でしたね。
アメリカーンなでっかいマフィンが食べたかったけど、直径12cmくらいありそうなマフィンが12個1パック。。。こんなにいりません。。。もっと小分けに。。。とか思っちゃうあり様で;


そんなシーンがいっぱいありました。。


でも、買い物はしたんだよ。
我が家のかわいいお買いもの☆

奥右から、思いがけずゲットしました!ヨシダソーーース!!!きっと消費しきれないと思うけど、一度食べてみたくて買っちゃった;隣はチーズを買ったらワインもってことで、ワインです。その隣はタブ・オブ・オリーブ!!オリーブもデカイね;

前に来て籠の中身は、パスコのイングリッシュマフィン(スーパーより安かった)。
その隣はこれまたでっかいモッツァレラ☆惜しげも無く食べよう♪
前に来て青いパッケージのマスカルポーネ。見ているだけで胸やけを起こしそうなティラミスがあって、ティラミスは食べたいけどこれはいいやって感じだったので、このマスカルさんで自分で作る。
最後にネットに入ってるチーズ。ずいぶん前にフランスで友達とホテルで食べたのを思い出し懐かしくなって購入。



以上!我が家のコストコデビューレポートでした〜☆
あと一回くらいなら行くかもしれないな〜(笑)