前橋祭り

今日は前橋祭りに行きました。
去年は雨で、旺介もまだちっちゃくて、家の前まで来てくれた町内の山車を見て終わったんだっけね〜とかお父さんと話しながら。
時間が経つのは早かのぅ・・・。


今年はなんと旺介は、自分で歩いてしかも電車に乗って行きました☆
前橋を走るちょおローカル線上毛電鉄がうちのすぐ前を通っているのねー。
城東駅から中央前橋駅までのたった1駅をお父さんが面白がって『旺ちゃん乗せてみよう!!』と・・・そんな訳で;

城東駅にて。

最近お決まりの肩車。


帰り道。中央前橋駅にて。


上毛電鉄は色々イベントに気合い入れて内装をしているんですw

電車が動くと怖いらしいw父の手をぐ〜〜っとにぎる旺介w


そんなこんなで無事に行ってきました。
旺介はとても疲れた様子でしたw