わんわんに会う!

今日はですね〜。。。
JA群馬の収穫感謝祭と言うイベントで、『わんわんとあそぼう』ショーなるものを観に出掛けました。。。

が・・・。人が半端ね〜〜〜〜。わんわんの力偉大なり・・・・。

わんわんとは何ぞや?!って方はこちら→


小一時間も前から会場に行っていたのに、肝心なとこで不精な父と母は場所取りもせず、会場のあちらこちらを見ているうちに、群馬中から集まったちびっことその保護者がステージを瞬く間に陣取り、開始10分前にはもうステージから遥か後方で観覧することに・・・泣。


どんさんも、遊んで疲れたらしく、眠いモード突入・・・;
人の多さと暑さも手伝って、結局開始10分も観ずにその場を去ると言う(苦笑)


親は汗だく、どんは車に乗ったらこてっ。。。
バイタリティーのいる本日でした。。。


:オマケ:

肝心なわんわんよりも、群馬のゆるキャラゆうまちゃん』と遊べて楽しかったどんさんw

ゆうまちゃんの周りを遠巻きに、にやにやしながらぐるぐる回っていた(笑)