梅が咲きました♪

やっとこさ今年の梅が咲きました〜。
今日は暖かかったですね〜。
メジロもやってきましたよ♪


今日は午前中ママ友達と公園に遊びに行き、旺介は滑り台を心行くまですべってきました。
公園はちびっこ連れのママでいっぱい。
私は、もっとちゃんとお洒落しようと深く反省して帰ってきました・・・。
私の場合、お洒落なんて程遠い・・・その前にちゃんと化粧をして身なりをもう少しなんとかしないと。。。


あぁ・・・カッコイイ母になるって大変だなぁ。。。



公園から帰ってきて、午後のどんさん。

頂き物の歌うエルモがお気に入りの様子で、新しい友達みたいに思ってるのか、手をとって話しかけてみたり、いないいないばぁをしてあげたり、見ていてかわいいw(親バカw)


このあと、エルモのマイクを借りて『どんぐりころころ』を歌っていたw