ひなのやのポン菓子

お父さんがまたマレーシアに出張してしまった本日、楽しみにしていた町内の餅つき大会の事をすっかり忘れ、旺介遊ばせるため遥々高崎まで足をのばしました・・・。
(ばか!私のばか!!餅つき大会行きたかったのに!!)


高崎に行ったのは駅で新幹線を鑑賞するためです。
でも、私はこっそりたくらんでいたのです。ここまで来たのだからあそこに行かなくては。。。


あそこと言うのは高崎駅西口から徒歩5分ほどのSABIと言う雑貨屋さん。
ここでひなのやさんのポン菓子が購入できるとの朗報が友人から入ったのです☆
彼女の結婚式の引き菓子がこのひなのやさんのはちみつみかんのポン菓子でして・・・私が一目ぼれしたのです☆
どこで買えるの〜?とひなのやさんを教えてもらったのですが、そのときはお店に注文して送ってもらうしかなくて;送料バカにならないですしね;


そんな訳で、車で行ける圏内で購入できるなんて願ったりかなったり!SABIさんえらい!!(笑)


パッケージもこんなに素敵☆

手前はちみつみかん。奥キャラメルナッツ。
試しにキャラメルナッツも買ってみたけど、やっぱり断然はちみつみかん。
みかんと言いましても、いよかんピールが入ってまして、他ではない代物なのです。
あぁ・・大人買いしたつもりだけど、すぐになくなりそう・・・。
また近々行こう・・・。

SABIさんもとっても雰囲気ある雑貨屋さん☆
気になる方ぜひ☆

■ひなのや http://hinanoya.co.jp/
■SABI http://sabilife.exblog.jp/