高崎観音。

高崎にもこんなにおっきな観音様があるって知ってました?
(ま。茨城県牛久にある大仏様には到底及びませんがね;)

カップルがデートでここを訪れると別れると言う有名なジンクスが巷にはあるのですが、結婚5周年が来年に迫り、子が2人もいる私達夫婦ですので、もうそんなチンケなジンクスでは決して引き裂かれない確信があります。なので、今日初めてお父さんと行ってみた☆
カップルでもないし、デートでもない!ってね。笑)


私は旺介くらいの時見に行って、この観音様が倒れてきそうで怖くてずっと下を向いていたそうですw
どうにか旺介と観音様の全身が入らないかと苦戦してましたら、脇からお父さんが『貸して!』っと。
で、『これでいいんじゃない?』と(笑)

ま。いっか!(笑)


これは橋の上でノリノリの旺介w


朝一で行ったらさっぶかった〜〜〜〜。
岳さんはいい迷惑だったと思う;
ごめんよ〜〜〜。