怒濤のイベントと謎の発疹;

10月はイベントが多いですね〜;
もう10月も半ばか?!と…。
シルバーウィークも仕事に家族の時間にとザーッと過ぎ、(子供たちが)待ちに待った運動会が終わったと思ったら、翌週には(保育園行事の一環で)前橋祭りの『だんべえ踊り』参加と…。


途中、全身に謎の発疹が出て『なんかの病気か?!』と冷や冷やしながらも怒濤のイベントを乗り切りました。
おかげさまで、体中に広がった赤い世界地図も回復に向かっています。
良かった良かった。。。結局なんだったかわからないのが釈然としないのですが。。。


シルバーウィークは、栗拾いと伊香保グリーン牧場に☆(←めちゃ地元!久々に行ったらオシャレな感じになっていたw)


今年役員をしている関係で早く行ったらクラスで一番のりだった岳さん。
人がまばらな園庭を満喫。

だんべえ踊りってなんですか?って方が多数だと思いますが…;
本人たちは朝から大張りきりで会場に臨んだのであります。

小学生になったら毎年お祭りに参加することになるので、今年の参加は親子供に練習みたいな感じでした。
お父さんも色々と町内の事で動いてくれていて、お疲れ様でした。
自分が親になって地域の行事に参加しているってなんだか不思議な感じです。