長いエプロンがなくて・・

作ってみました。

いい生地がなかったらやめようと思ったのだけど、見つけちゃったんですねぇ〜〜。
いつも近くのTokaiに行くのですが、今回はちがう場所に出向いてみた。

最近できたクロスガーデンの中に手芸用品店があるのを発見してそこに行ってみたんです。
感想はTokaiよりも生地のバリエーションが多い印象。
同じ手芸屋さんでもラインナップに結構差があるものですね。

とりあえず春っぽい生地が見つかってラッキーでした。
しかもセールで安かったし☆

たかが母親学級で使うためだけなのに、なんか頑張ってしまったw

着用時はこんな感じに↓

余った同布で袋も作った↓
いまいち色気がない(笑)