ベビードレス…☆

先週末、主人のお母さんが2泊3日で泊まりに来ました。
目的は、2人でベビードレスを作るため…!!
3週間前くらいに電話があって
「図書館で本を開いたら作りたくなっちゃったんだけど、一人じゃ自信がないのよー。2人だったら力をあわせて出来るんじゃないかと思って…」
とのこと。
ひょーーー!私は驚いてしまいいしたよ…。
お母さん、そんな趣味のある人だったんだぁ!
私の中でとてもこざっぱりした、どちらかというと男性的な感覚を持った人だと思っていたから…

2泊3日の中で新しい面が次々とみられ大いに充実した時間でした。
こちらのお母さんも裁縫好きで良かった!!

これ、一緒に作ったドレス↓