渋川 Dining cafe Agenn(アゲン)

珍しいこともあるもんです。
今晩は妹と2人の晩ご飯でした。
家族全員(父・母・ばあちゃん)がばらばらに友達からお誘いがかかり、取り残された私と妹は以前から気になっていた渋川のダイニングカフェへ。

地元渋川の私たちからしたら、こんなとこでやってけるんかい?というようなこのお店の出現だったのですが、行ってみてそれは一転。

「この雰囲気ならいいね。頑張ってほしい。また来よう!」とお腹も心もいっぱいで帰ってきました。

今日いただいた数品をご紹介↓


4月のおすすめメニューより:タコス風ピザ


4月のおすすめメニューより:春野菜のぺペロンチーノ


4月のおすすめメニューより:桜のチーズケーキ(奥はキャラメルバナナケーキ)

すべて4月のおすすめメニューからですみません。今月中ならまだご賞味いただけます。

ぐんまの食材地産地消推進店なので、がっつりぐんまの野菜堪能できますよ!
(この日初めて赤人参というものを食べました…そんな野菜もあったのね、ぐんま。。。)

気さくな女性オーナーは私のお腹を見て人ごとではないかのように、出産を応援してくれました。ありがとうございます。がんばります。

そんなAgennの店舗情報はこちらから↓
お近くの方はぜひ☆

■渋川 Dining cafe Agenn(アゲン)
http://www.eiji.to/agenn/