HA・MA・GA・WA☆

高崎浜川町にある浜川公園は、青春の場所です。
私の通っていた高校のすぐ裏手にあったため、何かってゆーと
「浜川集合ね!」ってな具合で、よーく利用しました。。。
卒業してからも幾度となく遊んだな。。公園で。。高校のメンツと。。。(…3歳児か!)

今日のお昼時、たまたま近くを妹と車で走っていたため、お昼ご飯を浜川公園でお花見しながらとることに。

当然の事ながら家族連れでいっぱいでした。

来年は我が家もこの中に仲間入りです。
「やっぱりデジタルビデオも必要かなぁ…」なんてことを考えてしまいますわよね。
こんな光景を見ていると。子育ては物入りですな。

うららかな4月の日曜日でしたとさ。じゃんじゃん。


妹、足。


浜川、桜。