高崎 Fromagerie Monte DORAGO(フロマージェリー モンテドラーゴ)

我が家では日々楽しみにしているブログがあります。
それが何を隠そうモンテドラーゴの「マダムのつぶやき」。

■高崎 Fromagerie Monte DORAGO(フロマージェリー モンテドラーゴ)
http://homepage2.nifty.com/montedorago/

主人がみつけたぐんまのチーズ屋さんなのですが、以前にも何度かこちらで直送のおいしいチーズを購入したことがあるんです。

ただ、買ってくるのはいつも主人。
私は一度もお店に行ったことがなく。。。
が、今日!なんと私もモンテドラーゴデビューしました〜〜☆
本日購入のチーズ↓
上:タレッジョ、右:ブルー・ドーヴェルニュ、左:パルミジャーノ・レッジャーノ


昨日の夜からそんな話になったもので、チーズを使った夕食にしよう思い、選んだのはチーズソースのニョッキ☆
変なものが好きなchieです…。ときどき食べたくなるの、ニョッキ。。。全然懐かしい味とかでもないのに…

モンテドラーゴのおかげでとってもおいしいニョッキができました〜。


chieさん作ってますね〜(主人撮影)



で。できあがった本日の夕食〜↓


品質、味が落ちないように神経を使ってるお店みたいで、店頭で試食させてもらったブルーチーズもすっごくおいしかった!新鮮なブルーはほんとに臭みがない!

おいしいチーズを食したい際には是非!